理想の1日

具体的に言うと、
朝の目覚めにレモン水を摂取し、
すっきりと目を覚まし、
ヒマラヤ岩塩を使った水で鼻の汚れを洗い流し、
ゴマ油でうがいをしながら、
ワンコと散歩。

その後サーキットトレーニン
・鼻とお腹をこする腕立て
・後ろでんぐり返し
・身体をコの字になるよう脚と腕くっつけ
・前後に戻る腕立て
・ストレッチ片足スクワット
・膝と肘くっつき腹筋
・ジャンピングスイッチ
・完全スラスト

これを各10回 3セット行い、
瞑想後にトランポリン‼️

トランポリンの設置は
屋内にしようと思ったのですが、
ワンコがいるので外にしました。
直径110センチもあればしょうがないのです(^^;)

で、
メニューを実行❗️
前回よりは跳べた気がしました。

頭のてっぺんから腰の辺りまで、
棒が突っ込んだかのように背筋が伸びてたので、
安定したジャンプが出来た気がします。

その後の時間は、
栄誉ドリンクの作り方やトレーニングを学び直し、
まずニンニク酢の作成に取りかかりました。
酢はリンゴ酢です。
酸性を高めるから胃の働きを高めて、
なおかつ美味しい。
効果には諸説あるけど根拠薄いの多いねー。

出来上がりについても
1ヶ月やら3ヶ月やら説があるので、
ビンを2つに分けて、
使うタイミングについても検証してみます。

そんなこんなで夕方になり、
トランポリンをもう一度やるのでした✨

運動がかなり多いけど意外にいけるもんです。